Himachal View theme

4月 23 2014

実家に帰っている途中に…

結婚で関西から埼玉に引っ越して来て早半年ちょいになります。
4世帯集合アパートなのでお隣さん、上の住人さん。
隣は畑があって風通りも陽当たりも良好(^^)b
とある日、隣の畑に同じような集合アパートができる事に。
4ヶ月は経ったかな、綺麗なアパートが建ちました。
しかもペットOKだとか。
めっちゃ羨ましいんですけど(´-ω-`)
そうこうしてるうちにお隣さんは引っ越しされると伺い、隣の新築アパートには早速わんこの声が。。。
両隣が騒がしくなりはじめた。
お隣さんは元気な女の子がいて保育園から帰ってくると大きな声が(o^−^o)
私いつもその声で元気をもらっていたかも(・ω・`)
もう今はお引っ越ししちゃったんだけどね。
なんか寂しい。
でも実は徒歩で行ける位の近さにお家を建ててそこに引っ越ししたそうであの元気な声は時々聞こえる時もあったり(^m^)
今となってはペット可のアパートには3世帯4匹の犬が。
毎日吠えたりクンクン鳴いたり。
犬事態は好きだけどやっぱ鳴き声はね。
実家で飼ってる犬を思い出すヾ(・ε・
…実家に帰りたい。
なんてね、近々帰れるからいいんだけどね(^○^)
で、話は戻り今現在進行形でもう1棟おなじアパートが建築されつつあり、1日中ドンドンカンカン、機械音を立て大工さんは頑張って仕事してます。
また犬が増えて煩くなると嫌だなぁ。
飼い主さんにちゃんとしつけられていますように(>人<;)

No responses yet

タグ

検索